失敗した豊胸手術から、芸能人も利用する美容クリニックで豊胸に成功

垂れるとは聞いていたけど、まさか小さくなるなんて

垂れるとは聞いていたけど、まさか小さくなるなんて注入後すぐ元に戻ってショック以前の失敗を活かして

産後にすっかり胸が垂れてしまったなと思っていたら、Cカップあった胸がAカップになってしまいました。
垂れるとは聞いていましたが、まさか小さくなるとは思ってもいなかったのですごくショックでした。
あまりにショックだったので、なんとかしたいと思ってバストアップサプリを飲んでみたりバストアップ体操をしてみたりしましたが効果は得られませんでした。
もう豊胸手術しかないかなと半分冗談で思っていたら、ヒアルロン酸注入の豊胸手術ならば手軽な値段で手軽な方法でできることが分かったので、やってみたいなと思うようになりました。
芸能人も利用しているとのことだったので、これなら私も手軽に胸が大きくなることが出来るかもしれないと思いました。
旦那に相談するといいよと言ってくれたので、早速美容クリニックに通ってみることにしました。
美容クリニックに通うこと自体が初めてなのですごく緊張しましたが、スタッフの人が親切に説明してくれたり、ドクターからどういった施術を行うかとか傷がどの程度か、アフターケアやどれくらいから入浴をしたらいいかなど細かく教えてもらえました。
こちらからの質問に対してもしっかり答えてもらえたので、安心感がありました。
ただ、ヒアルロン酸注入の場合は体内にすぐ吸収されてしまうことがあったり、しこりになってしまう場合があると説明を受けましたが、それだけが気になっていました。

芸能人のような綺麗なバストに憧れて失敗を恐れずに豊胸手術をする

母親がアイドル好きだったこともあり、小さい頃からテレビでは歌番組やドラマを見ることが習慣になっていました。
テレビの中で活躍する芸能人は美しい人が多く、同性でありながら憧れを感じてしまいました。
そのため自分も芸能人になりたいと思って、子役のオーディションを頻繁に受けました。
しかし仕事は地方紙に掲載される地元のお店の子役モデルくらいしかありません。
やはり難しいのかなと実感することも多く、それでもあきらめきれずに小学生から高校生までは、
劇団員として演技力も磨きました。
ただ高校生になると進路を決めなければなりませんし、
自分には芸能界でやっていけるような実力がないことを冷静に見極められる年齢になったこともあり、
将来を考えて大学進学をすることにしました。
一般企業に勤めて社会人になっていこうと思っていた矢先、大学に通っているときに、
雑誌モデルをしないかとスカウトされました。

初めてスカウトされたこともあり、自分が認められたという嬉しい気持ちになりました。
ただスカウトをする人は沢山の女の子に声をかけているようで、自分だけが特別ではないということがそのうちわかるようになりました。
女性ファッション誌の読者モデルコーナーに掲載されることがあっても、本当に小さな片隅だったので、
やはり芸能界には私は向いてないと、ようやく諦めがつきました。
しかしその後もお洒落をすることは大好きですし、自分磨きをすることは女性に生まれた宿命として大切だと思っていたので、
トレーニングジムに通うことは欠かすことはありませんでした。
トレーニングジムでは、筋肉を鍛えるだけでなく、ヨガ教室も行われていて、
体の内側から自然に逆らうことなくあたためるという効果を学ぶことができました。
ヨガの奥深さは、やってみた人であればわかると思いますが、体だけでなく心をほぐして引き締める効果があります。
特にトレーニングで開催しているヨガ教室の講師は、実際にインドに留学経験がある女性で、
本場のヨガを取り入れながら独自で手法を生み出すという素晴らしい女性でした。
足首は引き締まっているのに、お尻やバストは女性らしさがしっかり出ていて、同性から見てもほれぼれするような人です。
芸能人顔負けなくらい美しい人なのに、それをひけらかそうとすることはなく、とにかくヨガに真摯に取り組んでいる人なので、
自分もヨガを真剣に行うようになりました。
ヨガを習得したことによって、風邪をひきにくくなり、体のバランスも良くなりました。
学生時代の友人からも、会うごとに若々しくなっていると褒められるくらいで、自分でも努力している自分のことが大好きです。

ただ1つコンプレックスに感じていることがあり、それは私の胸がAカップよりもさらに小さいことです。
周りから脂肪を持ってきたり、盛り上げたりするなど努力をしていますが、
胸が小さいことによって洋服の着こなしがいまいちになってしまうことがあります。
そこで胸を大きくするために豊胸手術を受けようかと考えるようになりました。
今まではコンプレックスを全て自分の努力でねじ伏せてきましたが、胸が小さいことは自分の力では解決することができません。
友達に相談したら、もし失敗したら怖いから自分なら手術をしないと言われましたが、
自分は失敗をしても理想の体が手に入るのであれば、覚悟の上だと考えました。
そこで以前から調べておいた美容クリニックにカウンセリングを申し込んで、豊胸手術についてきいてみることにしました。
カウンセリングは無料で、手術による効果やリスクを丁寧に説明してもらうことができました。
今まで豊胸手術を受けた患者さんの写真を見せてもらうことができ、
このクリニックなら任せられると確信したので手術を受けることにしました。